銀座 シミ改善・美肌再生・小顔ケアが得意なエステサロン

銀座でシミケアやたるみを改善。美肌になるための日々のお手入れのコツなど、美容情報、お手入れ方法などをお知らせしていきます。

はじめまして

はじめまして。

アメブロからこちらへ引っ越ししました。

銀座 フルードリスの福澤 あや子と申します。

有楽町線新富町駅徒歩2分、東銀座・銀座駅から徒歩10分圏内のマンションの1室で、

シミケア・小顔ケアを得意としたフェイシャルエステを提供させていただいてます。

 

結果の出るエステです。

 

幼少期より先天性のソバカス肌で、自身のシミに悩んだことがきっかけで、短大卒業後は関西のエステサロンへ勤務。その後転職し、保育士の仕事を経て結婚を機に退職。

保育士時代に大量の紫外線を浴びた事でシミが増え続けることに真剣に悩み、うわべだけではない、結果の出るサロンがあればと思い、東銀座のマンションの一室を借りサロンをオープン。

 

とってもとっても出てくるシミ、化粧品ジプシー、敏感肌、老け顔、たるみ。

さまざまなお悩みのお役に立てればと思います。

自分の顔に自信が持てるようになれば人生は変わります。

美肌は宝です。

輝く素肌で幸せな人生が歩めますように。

 

 

銀座 フルードリス

住所:東京都中央区銀座1-28-11

セントラル銀座(Central Ginza)

【旧アクロス銀座】

丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅A12出口から徒歩9分 
浅草線 東銀座駅A7出口から徒歩7分

日比谷線 東銀座駅5番出口から徒歩8分 
有楽町線 新富町駅2番出口から徒歩2分

 

営業日:火・水・土

時間:9:30~19:00(受付終了)

ホームページはこちら↓

銀座 東銀座 新富町 築地 リフトアップ アンチエイジング ホワイトニング エステ フルードリス