銀座 シミ改善・美肌再生・小顔ケアが得意なエステサロン

銀座でシミケアやたるみを改善。美肌になるための日々のお手入れのコツなど、美容情報、お手入れ方法などをお知らせしていきます。

体温が上がる!?体感がわかる美容ドリンク

こんにちは。

銀座フルードリス 福澤です。

 

今日は長年のお気に入り酵素ゼリーとツバメの巣が入ったエンザミン(酵素の親玉のようなもの)ドリンクが入ってきましたが、早々にお嫁に行きますので本日発送しました。

f:id:ginza-fleurdelis:20181017161523j:plain

 

実はこのドリンクただものではない。

えっっ、、、

ほんとに体温が上がるんだ!?

とか

顔のツヤいい感じ!

朝の目覚めが良すぎて目が覚めたと思ったらAM4:00!?

とか

今まで真冬足先冷たくて凍えてたよね!?

なんだかポカポカしてる!

 

など。ほんとに大げさではなくめちゃくちゃいい!

特に!!

妊活している方におススメ。

基礎体温表のグラフのモデルって本当なの?私の体温めちゃくちゃ低いじゃない。高温期って何よ?低温期との差が分からないんだけど。

と思うことありませんか?

それが、このツバメの巣入りエンザミンドリンクを飲みだすと体温が上がってくるんです。これにはびっくり。

他にもここには書けない女性に嬉しいこともあるんです。

 

最近このドリンク、パワーアップ&リニューアルされてお徳用大瓶の容量も増えてそちらをリピートされる方が増えました。

リニューアル前のドリンクも大人気で、飲んだ方は100%当店ではリピートされていました。

今回のリニューアルにともなって柱となる3つの成分の内、50mlに対してコラーゲンペプチドが1.5倍の15000mg、エンザミンは1.6倍の8000mgに増量。さらにエンザミンはこれまで上澄み部分のエキスを使用していましたが、より濃度の高い残渣の部分を使用するようになり、これまでに比べ、とろみが強く、甘さも濃厚。より効果の高さが体感できるようになりました。

 

☆飲み方のポイント

夜、就寝前に年齢と同じ日数分を続ける

ここ、本当にポイントです。

身体の血液が入れ替わるのには最低3か月かかります。

例えば35歳でしたら35日20ml~50ml飲み続けます。

その後は2、3日に1回寝る前に飲むと継続的に効果を発揮してくれます。

私は結局手放せず毎日しっかり飲んでいます。

おかげでお肌もツヤツヤ。メイクのりがいい!

このドリンクに出会って心からよかったと思える1品です。

 

ドリンクについて熱く語りすぎてしまいましたので、酵素ゼリーについては又次回に。

 

 

 

f:id:ginza-fleurdelis:20181017161049j:plain

50ml×3本入/3,000(税抜き)

710ml/12,800円(税抜き)

ご注文金額1万円より送料無料

 

 ☆お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約フォーム

 

☆ホームページはこちら

銀座 東銀座 新富町 築地 リフトアップ アンチエイジング ホワイトニング エステ フルードリス

 

座 フルードリス

営業日 火・水・土 

9:30~19:00(受付終了)

※完全予約制のため、事前のご予約を

 お願いいたします。

 

東京都中央区銀座1-28-11

セントラル銀座(Central Ginza)

【旧アクロス銀座】

丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅A12出口から徒歩9分 
浅草線 東銀座駅A7出口から徒歩7分

日比谷線 東銀座駅5番出口から徒歩8分 
有楽町線 新富町駅2番出口から徒歩2分