銀座 シミ改善・美肌再生・小顔ケアが得意なエステサロン

銀座でシミケアやたるみを改善。美肌になるための日々のお手入れのコツなど、美容情報、お手入れ方法などをお知らせしていきます。

体温が上がる!?体感がわかる美容ドリンク

こんにちは。 銀座フルードリス 福澤です。 今日は長年のお気に入り酵素ゼリーとツバメの巣が入ったエンザミン(酵素の親玉のようなもの)ドリンクが入ってきましたが、早々にお嫁に行きますので本日発送しました。 実はこのドリンクただものではない。 えっ…

夏のダメージは今のうちにリセット

久しぶりの投稿になりました。 銀座 フルードリスの福澤です。 いよいよ9月に入りました。 今年の夏は猛烈な暑さでしたね。どんなに太陽の光から避けようとしてもどうしても紫外線を浴びてしまいます。 あっ、シミが濃くなってきたかな、、 服と合わすと顔の…

日焼けで真っ赤。SOSフェイシャル

暑くてとけそうな毎日。日差しがイタイですね。 炎天下の下、自転車での信号待ち。日傘さしてます、、、。 こんばんは。 銀座フルードリス 福澤 あや子です。 こんな猛暑でもゴルフやプール、海などレジャーは付き合いもありはずせないとのことで、今年はSOS…

夏の紫外線、寝不足によるくすみ・シミ対策

こんにちは。 銀座 フルードリス 福澤あや子です。 夏まっただ中。紫外線が痛いように降り注ぎ、夜はクーラーが切れると目が覚めたりとお肌にとっては過酷な状況です。 夏は一気に老化が加速するので、それを少しでも食い止めるのが私の仕事。 最近肌がくす…

はじめまして

はじめまして。 アメブロからこちらへ引っ越ししました。 銀座 フルードリスの福澤 あや子と申します。 有楽町線新富町駅徒歩2分、東銀座・銀座駅から徒歩10分圏内のマンションの1室で、 シミケア・小顔ケアを得意としたフェイシャルエステを提供させていた…