銀座 シミ改善・美肌再生・小顔ケアが得意なエステサロン

銀座でシミケアやたるみを改善。美肌になるための日々のお手入れのコツなど、美容情報、お手入れ方法などをお知らせしていきます。

夏のダメージは今のうちにリセット

久しぶりの投稿になりました。

銀座 フルードリスの福澤です。

 

いよいよ9月に入りました。

今年の夏は猛烈な暑さでしたね。どんなに太陽の光から避けようとしてもどうしても紫外線を浴びてしまいます。

あっ、シミが濃くなってきたかな、、

服と合わすと顔の色がくすんで合わない、、

気づいた時にはもはや手遅れw

 

ツヤっと美肌でいるには、9月に集中的にお手入れする事でリセット可能です!

 

フルードリスは、お一人お一人お肌に合わせたお手入れ、正しいお手入れをご提案をさせていただきます。

シワ、たるみ、シミのないキレイなお肌になりませんか?

 

シミ改善⬇︎

f:id:ginza-fleurdelis:20180912210334j:image

f:id:ginza-fleurdelis:20180912210504j:imagef:id:ginza-fleurdelis:20180912210510j:imagef:id:ginza-fleurdelis:20180912210518j:image

 

 

 

 

銀座 シミ・小顔 フルードリス

 

銀座 東銀座 新富町 築地 リフトアップ アンチエイジング ホワイトニング エステ フルードリス

 

ただ今、シミ(ポイントケアモニター様募集中!)

銀座 東銀座 新富町 築地 リフトアップ アンチエイジング ホワイトニング エステ フルードリス | シミ ~ポイントケア~

 

お問い合わせはこちら

f:id:ginza-fleurdelis:20180912211039j:image